体調が悪いかもしれない。

 

 

8月に入りましたね。

お金がないことを、最近実感します。

めっちゃ計算してるけど足りん。計算して増えるわけじゃない。

うーん。

でもクイーンの来日も決まったのよね。行く。行きたい。またあるか分からんし。

ガンズも行かなかったし、レッチリも行かなかった。次の単独いつだって考えると、数年後なんだろうな。

じゃあ行くべきだよね。

デフレパードもね。モトリー・クルー何回か聞いてみたけどやっぱ好きじゃないんだよな。まあ仕方ないか。

人生は楽しい方が良いので行きたいです。

行くと言えないのが悲しいところ。

クイーンのライブ名古屋は日曜日で助かった。

 

 

じぇおのアルバムやツアーの詳細発表されましたが、アルバムはforTUNEでボックスケースのやつ、ツアーは旧譜キャンペーンのみ参加しようかな。あとFCのやつ。お見送り当たらないかな。

また出費が。

アルバムもまず曲違うとしても3枚もいらないんだよね。

正気やないでえ。

仕方ない。

シリアルまたハイタッチ会とかお渡し会かな。3枚じゃ無理よね。

致し方ない。だっていらないし。

カードもいらない。見返さないし。

出費を抑えよう。

そう考えるとNEWSmileは良かったよな。在庫余っても消費できるもの多かったもんな。アルバムじゃできないよね。

まあどうしようもないビンと新聞とマグカップ買いましたが。消費できん。

 

 

時給1000円くらい上がってほしい。