アプリの人いま海外旅行に行ってるんだけど台風で飛行機が欠航になって帰って来られないから木曜日に出かけるのは無理になったらしい。

もうちょっとちゃんと謝ってほしい。いや謝ってるけど。

うーん。

別日になるか無くなるか分からんけどとりあえずこの日空いてるって送った。

 

 

友達の誕生日プレゼントは星座のハンカチにしようと思ってたんだけど、そのサイトのアプリの評判が悪いのとネイビーに見えるのに実際は黒かもしれないのでやめることにする。

そして何にするかなんだけど、前に一緒にUSJ行った時に日焼け止めどうこうの話したから日焼け止めにしようかな…と思っております。スティックタイプがなんとかって話したのに全然思い出せない。スティックタイプはなんで買わなかったんだっけ?

まあいいか。友達あんまり美容に?関心がなくて日焼け止めもこの間初めて塗ったって言ってたくらい。

明日誕生日だけど明日買いに行こうかな。今日台風だし。

スティックタイプは薬局で売ってるの見たことないのよね。なんで?どこにあるの?

ついでに自分のも買って感想と共に渡そうかな。日焼け止めだけじゃ物足りない気がするけど、何がいいか分からん。

 

 

わたしが悪いんだけど、家にというか母にいつも何日何曜日何時から誰とどこ行くって話をしてるのね。

わたしは楽しみな予定があるとすぐ喋ってしまうので…

で、明後日ほんとはアプリの人と出かける予定だったから、でもアプリの人のことなんて話せないからただ出掛けるって言ってたんだけど、そうしたら母がどこ行くのって聞いてくるわけよ。どこでもいいじゃん。

仕方ないから友達と○○行くって言って、その場所は行くところなんだけど友達のところは嘘ついて、でもアプリの人の飛行機が欠航になったからまた嘘ついて無くなったこと言わないといけないのがめんどくさい…ほんとにめんどくさい…

なんでも話してた自分が悪いんだけど、ほんとにめんどくさい。

アプリの人と会うのが次は来週末になったら、この間一緒に買い物出掛けた人には全部話してあって来週金曜日にご飯行くからその時また話す予定だったのに何も話題が無くなるのもなんかなあって感じ。また今度にしてもらうのももう申し訳ない。

仕方ないけど。なんか縁がないんですかね。

早く返信来ないかな。つーか飛行機欠航ってほんと大変よね。ちょうど避けれるのかなって思ってたけどな。

 

 

買い物に行きたい。物をたくさん持ち帰りたい。

クイーンのチケット応募したけど手数料がめちゃくちゃ高くてむかついてる。

デフレパード行きたいけどチケットがまず高い。

お金がない。ポイ活する。

 

 

 

エッグスンシングスに行った時になぜか写真撮ってもらえたんだけど、これがめちゃくちゃブサイクで、これが現実…と思いながら見ました。

とりあえず眉毛変えるか。

引きで見るとマシなんだけどな。なんだこの輪郭は。鼻は。歯並びは。

ホワイトニングのために歯の型取った時にやっと前歯歪んでるって知った。写真だと目立つわ…

しかも出っ歯だから余計気になる。なんでこんな顔なんだろう。