なんか服が必要な気がしてきた。

今年あんまり買ってないよな?

ブログ始めた頃(2006/9〜)って買い物したのぜんぶ載せてたから記録として良かったな。またやろうかな。これの前のブログね。

載せるのめんどいんだよな。

服がボロいんだよね…

古着っぽく見えるんならいいけど、明らかに着古した服とかはいかがなものか。

去年、来年には捨てようと思った服も結局まだ着てるしな。気に入ってて捨てられねえ。毛玉だらけなのに。捨てないからまだ服あるわと思って新しいの買わねえ。

そして去年よく着た服は飽きたので着てない。一昨年買ったっけ?

ゆるいワンピースもよく着てた時期あるけど、飽きたのとゴムが緩くなってきたから着てない。

着てないのはどうにかするか。

今年コートもあんまり気に入ってないものは手放そうかな。リサイクルショップに売るということを覚えましたので。一着も売れなかったらどうしよう。

減らすのにお金無くて買えん。買わん。

優先するものがあるのですよねえ。でも服の方が重要な気がしてきた。

それなりにおしゃれして行きたいときに着られる服が無い。

のが一番困る。

来月LVのバッグ欲しいんだけど、何着て行けば…状態。

でも服屋行ってもこれが欲しいって服あんまり無くなっちゃった。

体型もあるんだろうけど。

秋冬は5万くらい服に掛けようかなって思ってるけど、どうかな。5万で足りるのか、5万いくのか、ぜんぜん分からん。コート買ったら終わりだし。コート今年はいらんか。買うとしたらダウンかな。それでも半分くらいそれで行っちゃうか。ブーツ含めたらほんとに買えないな。冬服もぜんぜん持ってないよ。

何買ったらいいか分からん。

一度大幅に服にお金を割けたらいいんだけどな。

仕事着と普段着は一応分けてるし。

仕事着もなあ。買おうとは思ってたんだけどなあ。

ユニクロとかGUとか安いところで買うにしろ、お金はかかりますのて。GUはちょっと持ちが良くないイメージあるし。

今買うならなんだろう、Tシャツ3枚かな。それで済むならな 買っても良い気がしてきた。

でも別に買わなくてもいいよね。

今の問題はおしゃれなところに着ていこうと思える服がないことです。

やっぱ着にくい服って着ないんだな。

 

 

 

今さっきアプリの人に会ってきたんだけど、喫茶店でご飯食べて、次の話車でしようって言われてその人の車行って、次お盆になって私が行きたいって行ったところになって、3週間空くねってなったんだけど、そしたら次会ったとき言うつもりだったんだけど今告白してもいいですかって聞かれたから次にしましょう!って言って帰ってきた。

これってもしかしてイエス・ノーの質問じゃなかった???

なんかすごい前に大須歩いてたらナンパしてもいい?って言ってきた人を思い出した。なんなんや…

ってなわけで、どうしたらええんや…………

っていう悩みが増えました。わたしは何をやっているのでしょうね。ほんとにね。

ほんとにね……………