ワンピースのパンクハザード編見てるんだけどおもしろいな。

たぶん魚人島編まではテレビで見たんだよな。魚人島の途中までかもしれんが。

ローが麦わらの一味に振り回されてて笑う。

 

 

メルカリで買ったピーのラバーストラップ、未だ行方知らず。

出品者が頑張ってくれてるので気長に待ちます。

 

 

アプリの人この間会ったときおしゃべりしすぎたんだけど、もしかして大抵の人は相手がたくさん喋ってくれるのが好き??

ニコニコして楽しそうに笑ってそれが可愛い女の子だったらいいのかもね…

ヘラヘラしてワンピースの話をする私よ。

他にもアプリで話してる人いるけど、ワンピースは鉄板だよ。ワンピースすごいわ。

わたしは喋る時と喋らない時があるムラのあるタイプなので、次回大丈夫かなーって感じ。

なんか喋ることと聞くこと考えとくか…

わたしはなんでも喋るタイプなので、いまだに母親になんでも話すんだけど、アプリの人と会う時は出かけるとしか言わないからどこにって聞かれて困る。怒ってしまう。

あと喋るって言っても、ニート長いから経歴?とか家事しないからそのことは話さないし、相手に聞かない。

マッチングアプリで会った人間としてどうなんだろうか。

あとお酒飲めるか聞かれた時に飲めるっぽいこと言うのやめよう…別にアプリの人に限らず。

あんま飲めないし飲まないってことにしよう。あんま飲まないのはほんとだし。

でも飲めなくはないと思っております。飲めるの基準ってなに?

アプリの人、お盆休みは職場の人と台湾行くって言ってたな。あと実家どこなんだろう。

一人っ子らしいのが難点なんだよなー。

 

 

 

今日駐車場で猫らしき毛玉が走っていくのを見た。

拾いたい。