明日から休みだけどなんかあんまりいいことない。

初日3時から初盆だったのに、なんか親戚来るから昼ごはんピザ買ってこいって言われて一日吹っ飛ぶ。

わたしは3時から行くことにして、母と父が行きますが。

それでもその日の予定狂わされた。

あと台風が来ますね。

日曜日は楽しみにしてた買い物。散財する。

14日台風が大丈夫そうだったら友達とご飯。

17日はアプリの人と会う。これもそこそこ憂鬱というか特に楽しみではない。

向こうは特に連絡取ってない間に冷めたりしないんですかね。

明日から海外旅行行くらしいのでライン送っとこうかと思ってるけど。覚えてたら。

彼氏いましたという事実作るために付き合おうかな。悪い人じゃないし….そもそも次会った時言われるか分からんけど。

わたし自分が相手のこと好きで、相手がそれに動じないような人がいいわ…こっちのわがままぶつけてもいいみたいなあんまりよくない希望ですが…

お兄ちゃんっぽい人がいいし。はあ。

無理なもんな無理ですもんね。

 

 

はー。

憂鬱。