わたしが悪いんですけど、1回で覚えられないので去年仕事で何をしたか思い出せなくてどうしようってなっています。

気軽に聞ける人は隣の席じゃなくなっちゃったし。

どうしよう。

でもとりあえず今の隣の席の人に聞きます。

3回くらいやらないと何事も覚えられない。

 

 

アプリの人から連絡が来まして、どっか行きたいところある?と言われたけど特に無く、家でのんびり?することになりまして、わたしがケーキ持っていくから一緒に食べようと言いました。そうなる予定です。

言っておいたからフォークの心配しなくていいか。

なんなら一緒に買いに行きたかったけど切り出し方が分からないのでいいや。好きなケーキ聞くだけ聞こう。一緒に行くと財布出されちゃうかもしれないし。

夕方までってのは当日言うかな〜…

はあ。今のところそこそこ楽しみですが、近くなるにつれげんなりしてくるので…

まだ時間が足りないですよね。どれだけ一緒に過ごせばいいのか。何話せばいいのか何したらいいのか分からん。人との距離の詰め方が分からん。

 

 

 

ちゃむのグッズ本当に可愛いですね。

推し活グッズより過去の文具の方が欲しいな。あるって聞いたけどほんとかな。

予算を大幅にオーバーしそう。

わたしはピーとちまたが好き。チュララも可愛い。ランダム当たりますように。

来週ポップアップ行きますが、お昼の回なので午前中にスタンプラリーやらをクリアしたい。

ポップアップ行ったのち、栄でレコード買いに行きたい。体力持つかな。