TOTOのライブ行ってきましたーーーーーー楽しかった!

開場はおじさんおばさんばかり。それはそう。違うのは私です。

でもちらほら若い子もいたかな。親子っぽいのもいたし。

もっと聴き込めば良かった〜って思うけど正直曲多すぎて何聞いたらいいか分からないのよね…

でも楽しかったな〜。

ずっと手拍子してて疲れた。すごいわ。

前の席の人が席はみ出してて見えないし、近くで合唱を大胆に音外す声のでかいやつがいたのは嫌だった。

ボーカルの人がギターだかベース弾く真似してるの可愛かったわ。

あと英語ぜんぜん聞き取れなかったんだけど、女の子ファンが少ないのがどうのこうのJapanese beautiful girlがなんとか。何も分からない。ツイッターでなんか書いてる人いた。

ライブはやっぱ行かなきゃなと思いました。

ということでデフレパード見に行きたい。

 

グッズはTシャツもパンフレット買うつもりだったけど、Tシャツ着なさそうと思ったのでパンフレットだけ買った。