元気です。

奴の話はツイッターに愚痴りましたが、ここでも書きます。

先週日曜日に会いました。

次はいつ?と聞くから、来週は土曜日は予定あるから日曜日が空いてると答えました。

日曜日会うことになりました。

別れ際、もう一度確認で日曜日大丈夫?と聞きました。大丈夫と答えました。

火曜日、奴から日曜日はやっぱり予定があったと言いました。土曜日はどうかと聞かれました。

土曜日は予定があるから無理だと言いました。少し考えて、夜7時半から8時くらい以降なら大丈夫と答えました。

すると気を遣わせちゃ悪いからと金曜日の夜を提案してきました。この時点でおかしくないか?

でもまあ向こうが気遣ってくれたので、金曜日ということになりました。

残業が多いと聞いていたので、仕事は大丈夫かと聞きました。

翌日、水曜日の朝、今日定時で上がらせてもらえるか確認してくると言いました。

が、そこから返事が来ない。

木曜日夜、無理だったらいいからね、来週にしようと言いました。

今日の朝、返事が来てない。

お前の今日は48時間あるのか?

行けても行けなくてもいいから返信しろと言いました。

そしたら夜勤の人に残業変わってもらえるか確認していて、返事を待っていたそうで、結局無理そうだと。

だから分かっても分からなくても、いつになったれ答えられるかを言え、いきなり行ける、行けないと言われても困ると言いました。

そしてご迷惑をおかけしました、来週と言われたという次第。

なんかこれで一日中イライラしてたわ。

なんか木曜日は今日頑張って明日定時で終われるようにするとかなのかなとか思って耐えてたんだけど、木曜日夜に無理なら来週ねって送ったのも返事が来ない金曜朝にめちゃくちゃ腹が立っちゃった。

元々自分がすごく短気ですぐ怒るのを忘れていた。

よろしくないことなんですがね。

土曜日の夜はいいって言ったのに。結局またなんもない週末だよ。

仕方ないけどさ。

仕方ないんだよ…

こんなことでイライラしてさあ。

今月2回しか会ってないな。

来月はクリスマスやりたかったし、いつでもいいからイルミネーション行きたかったし、スケートも行きたいから誘ったら一緒に行けるかとか考えてたけどみんな嫌になった。

 

 

 

まあなにはともあれ明日はじぇおのドームです。

辿り着けるだろうか。

寒いらしい。コートって邪魔?でも預けたら寒いよね?着てっていいよね?

はあ。頑張って行きます。