じぇお、紅白出場おめでとうございます。

(2)です。

 

 

 

今日はなんとなく調子が悪く、背中も痛い。

そろそろ来月の買い物予定を決めたい。

今週か来週連絡する。

早く休みにならないかな。

奴と会うの大丈夫かな。

なんかこの間の土曜日は、オンラインで習ってる絵の教室?の卒業式??とかで大阪、日曜日は友達に会いに京都って聞いてたからてっきり1人で行ったと思ってたのになんだか複数人っぽい。どうなってるの?

なんかそういうのをスムーズに聞けない。

コミュ力がないから?

もうすぐ3ヶ月経つんだけど、まだなんとなく話しにくいし、でも自分の性格を鑑みるに、3ヶ月じゃ無理だよなって話。よっぽど話しやすいとかじゃなきゃ。あとやっぱり週一でしか会わないから3ヶ月ほぼ毎日と3ヶ月週一じゃぜんぜん違うよな。

時間が必要よね…

どれだけかかるやら。

なんか高2のときにお弁当毎日一緒に食べてたのに特に仲良くなることなく終わった人思い出すわ。ほんとにお弁当一緒に食べてその場で喋るだけだった。

なんか時間あっても無理なものは無理なのかもしれない。

うーんでもな、それとは違って歩み寄ろうと思わなくもないもんな。お互いに。

相手のことなんも分かんねえ。