昨日時間ちょっとだったから物足りないというかなんというか、なんというか…

今週はどこ行くんだろう。

日曜日は車検だから〜ってことでなくなったけど据え膳食わんか?

土曜日私の運転だけど遠くだったら無理だわ。どこ指定されるやら。

日曜日コンタクト買いに行くんだけどな。

来週でも行けると思う…あとそんなにかからないと思う。

週一は少ないよね?でも平日は無理だしな。向こうは残業ばっかだしね。

でも会ってもわたしあんまり喋れないもんな。

相手の話でほえーとかはーとかふーんとかうーんとか言ってる。頭大丈夫か?

たぶん向かい合って話すのが苦手なんでしょうね。これもそのうち慣れるのかな。

なんか話題を用意したいのに何も思いつかない。

 

 

最近ずっと目が痛いんだけどドライアイか?