昨日会ってきました。

前日に何したい?何食べたい?と聞かれたけど、どこも混んでるだろうな〜と思って特にないと答えて、当日会ったら、夜景が見えるところに行こうと提案され、一時間弱車を走らせてたどり着いたここ。

f:id:wymn:20231225074902j:image

もうちょっと暗くて綺麗だった。

夜景でめちゃくちゃ有名なところに比べたらしょぼしょぼだけど、ちょこちょこ人がいて、寒くて、光がチラチラしていました。

そのあとご飯どこ行く?ってなって蕎麦食べたいと向こうが言って、近くのお店行った。わたしはうどん。

あんかけうどん量が多かったけどほぼ食べた。しいたけ残した。あったまった。

それで帰るんだけど、テレビで歌番組?バラエティがやってて、それを見ながらクリスマスって特別な日なのかなとか向こうが言うからなんとも言えず。

途中でわたしが観覧車乗りたい!とか言いまして、連れてってもらって乗った。

一人何百円と取られるんだけど、いつも思うけどゴンドラ1つにつきいくらじゃないとなんか損した気分にならんか???

それでまた家まで送ってもらいましたとさ。

家の道ちょっと複雑なんだけど、前に送ってもらった時も迷ったらしい。わたしの知らない道を発見したらしい。

クリスマスプレゼントは最初に会った時にあげるーって言って渡して、そしたら向こうもでかくて軽くてふわふわしたものをくれました。

まさか用意されてると思わなかったからびっくりした。嬉しかった〜。

が、包装紙のテープ見るとオリンピアって書いてあるじゃないですか…幼女御用達…というか10代前半くらいまで通い詰める雑貨屋さんですね。

これは30代の女にプレゼント買う店じゃねえぞ、と思いながら感触的にブランケットとかかな?と思いつつ。

◯◯ちゃんっぽいものと言っていた。

ブランケットだったら職場に置いておこうかなと思っていました。

送ってもらって車降りる時にブランケット?って聞いたら人形って返ってきて、ぬいぐるみかな??とか思いながら家で開封したらハチワレのクッションだった!!!!!!!

f:id:wymn:20231225075711j:image

ハチワレ!!!!!嬉しい!!!!!!!!

私がハチワレ好きで、ギター弾くから選んでくれたんだと思う!!!!嬉しい!!!!一緒に寝た!!!!!!!!!!!

でも30代女のクリスマスプレゼントに選ぶもんじゃない!!!!いいけど!

一緒に寝ました。ベッド狭い。

わたしは土曜日にお出かけしまして、その時に前々からサーチしておりましたBEAMSで、手袋を買って渡しました。

ビームス 手袋」で検索するとすぐ出てくる。

値段たぶんもらったものの4倍くらいするけど普段奢ってもらってるからいいんだ。ハチワレ!!!!!!!

たぶんサイズでかいけど使ってくれよな。ポケットに手突っ込んだまま歩くと危ないよ。

 

 

連絡取らない、会わないならもうこの先続かないよって前にライン送ったんだけど、そこに対して向こうからの言及は無く、わたしがいきなりたくさん送ってごめん〜って言ったら鈍感だから言ってくれて助かる本音が聞けて良かったって言っておりまし。あといつから考えてたの?と聞かれたので今月頭からと言ったけど、正確には今月2回目会った時でした。

9日に今月ずっと飲み会みたいなこと聞いた時。まあそんな細かいことはいい。

向こうマッジでなんにも考えてないっぽい。

そしてマイペースなんだなと思いました。

こっちが言っていけば改善しそうな感じはする。

でも言うのもそこそこストレスなので、また爆発したやっちまうかもしれない。

ひとまず別れないし、次会う約束もできた。

のでオッケーということにする。

次回はIKEAに行く予定です。初詣の話も出たけどもうちょっと後かな。

やっていけるかは分かんねえ。

 

 

突っ込みどころとしましては、あったかい格好をしろ!!!!です。

くるぶしの靴下履いてるんじゃないよ…

上着も寒そうだしさあ。あんまり大きめサイズ好きじゃないんだろうか。

あと部屋を居心地いい部屋にする的なことを言っていたけど、自分が居心地いい部屋ということでいい?わたし遊びに行ってもいい?無理そう?どう?

やっぱちょっと変な人だな。

たぶんやつはTシャツ、ニットかスウェット、アウターしか身につけていません。そりゃ寒いよ。

重ね着苦手なのか?やっぱりあったかそうな服のが良かったか??

まあとりあえずいいか。屋外はきついが室内ならいいだろう。

この一連の流れを今週買い物に行く年上の友達に話すんだ。