もう休みが2日過ぎたらしいです。まだ1日目の気持ちでした。

ギターは難しいです。

今日は他にレッスン受けてる人の話を聞いて、わたしは先生に自分のことほぼ話してないなと思いました。2年も通ってるのに。

仕事の話ちらっとしたことあるけど興味なさそうだったので…確かにおもしろくないけどさ…

まあそんなわけでこれからも話しません。

色々嫌になってきた。

 

 

明日は奴にライン送ろうかな。

2日会うけどおかげ庵に行かないかと誘いたい。あと5,6,7で空いてる日あるか、初詣に行こうと誘いたい。

向こうから来る気配がない。空しいね。

まあ初詣で別に2日に会った時に聞けば良かったんだけど、美容院に行きたいから予定を知りたいんだよな…

気が早いけど聞くわ。そして美容院の予約がしたい。

向こうはほんとにぜんぜん連絡くれない。

連絡めんどくせーとか思ってんのかな。どうでもいいのかな。

もっと会ったり連絡取りたいってわたし前に言ったけど、何にも通じてないのね。まあ用が無いと取ろうとも思わないんだろうな…

はあ。

はー。

その人が目の前にいるとそういうこと話せなくなっちゃうのよね。最近家まで送ってくれるから余計話せない。送ってもらわない方が良かったかな。

ってくらい話せない。