今日もささっと書きます。

 

 

わたしは何人も並行できないタイプでして、今回もラインを交換した人とだけやり取りを…してるつもりですが、あんまりラインもやってないです。何のために聞いた?

なんかギター弾いた映像送ってと言われ、5年前にBlackbird弾いたやつが見つかったので送ったらってこれ書いたっけ?

なんか次俺がリクエストしたの弾いて的なこと言ってきて何の曲か聞いたら丸一日近く既読も付かなかったけど、返信きたと思ったらカントリー弾いてだってさ。なんでもいいが一番困るんだけど。

まずカントリーって何から始まるんだけど。

なんかカントリーっぽいって思うことはあっても、自分が何を持ってそう判断しているのか、これは他の人もカントリーだと思うのかわからない。

あと大問題はソロギターが弾けない。自分じゃできない。歌いたくないし。

気長に待っててと返事して既読が付きません。なんなんや。

これやっぱせっかちなんですかね。

もし付き合うことになってもまたモヤモヤしそう。ありえるのか?

来月会う時の服がない。

 

 

ギター教室でいま森山直太朗さくらやってるけど覚えられません。

寝ます。