付き合ってるはずの人から返信が来て、誰にも何も言われなければ一人でいたいとのことだったので、一人でいたいなら別れましょうと送ったら返信がこない。

昼に既読つけたやろ。早よしてくれや。

なんかもう修復できないと思うんだよね…

わたしはかっちりと予定決めたいけど、向こうはその時の気分で行動したい時があるみたい。

だから無理なんだよね。

って話をしたいのに返信こない。多分今日中にはくるとは思うのだけど。

あとこのままラインで話すかお前が時間作って電話するか会うか選べとも書いたけど、一人がいいって言う人が果たしてどれを選ぶんでしょうね。

ラインでお別れ、みたいな微妙なこと嫌なんだけど、会ったところで別れるんだしな。

今月で半年だから、またわたしが勝手に浮かれちゃったんだよ。たぶんそんなこと向こうは覚えてないと思う。

こういうところが合わないんだなーって思う。

優しくて穏やかなところが好きだったし、私が実家暮らしなのも非正規なのも料理できないのもなんとも思ってない人いないだろうけど、徹底的に根幹が違うんだよな。

わたしが神経質なのが悪いんだよな。

わたしがわたしと周りの常識に合わせて欲しくて、向こうに合わせられないのが悪いのかも。

はー。