電話今日もありません。

ただアプリでやりとりしてるだけなので、結局相手がどういう人間なのか分からない。

金土あたりでライン送って、来週やめとこうか…って話をしたいんだけど、向こうの中でとっくにその話は無しになってたら悲しいな。

お前が別日を提案してきたんだろ。

そう言おうと思います。

いつもスマホは手の届かないところに置いて寝るのに、真夜中に1回電話がきたことがあるだけで最近枕元に置いて寝てる…

こんな健気なわたくしがなんでこんな人生を送ってるんですかね。

腹立ってくるわ。

何の曲?って聞かれて答えても既読無視だし。

仕方ないけどさ。

結局マメに連絡取らないなら付き合ってる意味ないなとまた思うだろうし、もしこの人と付き合ったとして何週間も会えない、電話すれば死ぬとか言われるの、しんどいから無理だ。

忙しくなくなる時ないわけ?

早く連絡して、会うも会わないも決めたいし、お前の中ではそんな約束もう無しになったのかと問いたい。

 

 

仕事も辛くなってきました。

天気は良い方だと思います。

今週日曜日晴れてほしいな。雨降りそう。