16分くらいだけど電話したので満足ってことにする。

3日くらい空くとどう話してたか忘れる。

第一声のテンションに突っ込まれる。

おすすめされたアニメ、ザ・ラノベ感が強いというか、元がラノベか分からんけど冷めてるけど賢い主人公、顔が可愛くて胸がでかい女の子達、飾りの男子生徒、若くてクールな先生…みたいなので観るのしんどいけどシーズン1は見てって言われたので見ます…

自分の好きなアニメなんだったかな。

前に約束キャンセルされた時に、提案されたのが今日だったんだけど今日も今まで仕事だったそうで。

58分の電車乗るって言ってたけど、58分発の電車見当たらない…何に乗ってるんだ。

これもし付き合ったとして、会うのって良くて月2回とかにならない?厳しくない?

そもそも遠いしな。

なんか腰が痛いらしくて、会ったとき腰揉めとか言われたんだけど。整形外科に行け。

よく肩とか揉むと痛いって言われるんだけど、もしかしてみんな指の腹で揉んでる?そうだよね?今まで指先でやってたから痛いって言われたんだ。今知ったわ。

それはさておき、私が好きなアニメは有頂天家族宇宙兄弟ダイヤのAFree!、葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、などです。まじで思い出せない。その中で話せるものって何?

ジョジョとワンピースの話した方がいい?

したところで相手は観る時間ないっぽいけど。

何しろ今から帰るし、なぜか遠いところに住んでいる。引っ越せや。

本も読まないし映画も見ないそう。暇な時はTikTok見てるって言ってたな。

 

 

早よ付き合ってくれや。