おはようございます。

昨日は友達とトランポリンに行って右手を負傷し、今も痛いです。

親指の付け根?ら辺が腫れています。

やべー。

トランポリンはぽんぽんぽーんと飛んで、初めてボルダリングをやり、ジップラインをやり、卓球をやりました。

また行こうと話しました。

前日にスーパーの婦人服売り場でトレーニングパンツとやらを1100円で買った甲斐がありました。

そのあとイオンで買い物。1万円近くするトップスを初めて買った。手持ちが微妙に足りなかったので、もう今月は使わない宣言をしていたカードで…我慢しろや…

ゴディバのショコリキサーを久々に飲みました。前に飲んだのは50%だったから、今回は72%。十分甘い。

飲むのは半年に一回か年一くらいでいいなと思いました。前に飲んだの何年も前だけど。

あとは何が特別な味があればいいかな。

前に飲んだ時に登録すると50円引きって見て登録してから一回も行ってなかったんだけど、今回初めて50円引きしてもらいました。登録古すぎてダメかと思ったけど大丈夫だった。良かった。

あと前々から友達みんなでご飯に行きたいと思っておりまして、その友達と共通の友達と5人でゴールデンウィークにご飯行くことになりました。一人来れるか分かんないけど。

その子がこの店なら歩いていけるから〜って行ってその店に決まったけど、私その子の家通り道だから拾って行くわ…ってことをその子が来れると分かったら伝えようかな。

あともう一人、何年も連絡取ってなかった人にダメ元で連絡したら連絡返ってきた。

別の友達が誕生日おめでとうのラインも返ってこないから送らなくなったって言ってて、私も連絡してなかったけど返ってきてびっくりした。まあその友達は行けませんが…

ちょろっと話して、休みが不定期の仕事してるって言ってたのと結婚はしてないって言ってたこと以外、今何してるかどこに住んでるかも分からない。そういえば私が引っ越したことも言ってないけど、誰かから聞いたらしいから知ってるのかな?

茶にまた誘うわと送ったらオッケーのスタンプがきました。本気で誘うぞ。オッケーしろよな。

 

 

 

昨日はアプリの人と初めてアプリで通話しました。通話って別の画面開けるんですね。

金曜日に通話しようって言われて嫌だなーと思って、でも断り文句も出てこないし、前にLINE交換して電話したことある人が電話して以来切れたからまあそういう感じでもいいかと思っていいよと言って、その後今日は?って聞かれてもう寝るから無理って返して、明日は?ってなっていいよって言って、22時でいい?って聞いて向こうがいいよって言って、22時になって、通話のボタン押したけど1分経っても来なくて、やり方あってるのか?待ってても虚しいなと思ったので一旦切ったら5分待ってとメッセージが来て、5分待っても何もなく、11分過ぎた頃にお願いできますか?と来たので、通話ボタン押したけど来なくて、なんやねんと思って、待たせた側が通話ボタン押してくれんか?それともまだ待たなきゃいけはないのか?と送ったら向こうが通話してくれて通話できました。

メッセージめっちゃ怖かったって言われた。

同い年なのでタメ口で話して、メッセージはどのくらい彼氏いないんですか〜っていう話しかしてないの、通話の直前で気づいた。情報無さすぎ。

なんやかんやで何故か音楽の話になり、同い年と音楽の話に花を咲かせるという珍しい展開になりました。しかも最初な通話は15分で切れる設定になってるんだけど、切れた後もう一回通話したからね…

結局11時半近くまで通話。相手は出掛けてて、まだ風呂も入ってないって言ってて、風呂入ってくるってことで。風呂上がった後また電話するって言ってたけどもう寝るおやすみと言ってわたしは寝ました。

結構めちゃくちゃな喋り方をしてしまった。普段はそこまで雑な喋り方じゃないのに…

向こうが三重の人だから訛りのせいでラフに聞こえるのかな。

で、なんか4月に会うことになりました。場所は名古屋。遠いな。致し方ない。

3月じゃなかったからいいや。今月はお金ない。来月も無いけど。

友達に通話するって話したらどんなだったか報告してねって言われたので後で報告しよう。