今日3回目。

アプリの人に誕生日何が欲しいの?って聞かれてシルバーの指輪って答えて、私が持ってるやつjoueteの〜って話したけど、ジュエティって言ったけどこれジュエッテ?って読むんだね。今気づいて恥ずかしい。

まあいいや。覚えてないだろ。覚えてたら忘れてください。ジュエティは服屋です。

付き合ってない。

一個不安なのは俺が死んだら〜って毎回話すことなんだよね。病んでる人は無理です…

それ以外はいいんだけどな。容姿は忘れた。

アプリの人はスーパーの惣菜とかお弁当が好きじゃないらしいです。

愛情がこもってないとか言ってたけど、愛情なんか別にいらんやろ。

 

 

友達と、友達が彼氏と会わない土曜日にご飯行こうって話したんだけどいつかわからない。

最悪当日に連絡が来るのか?今月行けるのか?

来月は誕生日付近に友達とゆず庵行きたいな。べつに来月じゃなくてもいいんだけど。

春になってきたので気持ちが上向き。

 

 

桜満開ですね。

写真は撮らずに終わりそうです。

気分がいい。