物欲が沸いてきました。

年上の友達が今気になってあるバッグはDiorのレディディオールだそうです。めちゃくちゃ高い。

Diorってそんなに高いブランドだったかなぁって思うのですが、全体的にハイブランドは値上げしていますよね。

付き合いでロエベに行った時に店員さんがわたしのスピーディを見て、良いな〜と言っていましたが、今いくらぐらいするかの話で20万超えてると言ったらひょえーみたいなこと言ってました。面白い店員さんでした。

わたしが買ってからも値上げしたのかなと思ってホームページ見たけど同じのは見当たらなかった…売れすぎた??

バンドリエールしか見当たらん。

柄違いだと私が買った時よりも6千円上がってるし、早めに買って良かったなと思います。

ちなみにアルマBBは5万くらい上がってる。恐ろしい。

もうバッグは買えないなと思っております…

スカーフは欲しいな。それかキーホルダー。

バッグに関しては絶対これ欲しい買うって思ってるものはないですが、もし買うならロエベかな。

パズルも良いし、トートバッグも良い。

ただそんなにバッグを増やしてどうするって感じ。

スピーディもアルマも出番少ないのよね。そこら辺に持っていくにはブランドとして派手。

お出掛けあんまりしないしな。

今は丈夫でシンプルでそこら辺に持っていけそうなものが欲しいです。できるだけ安価で。今使ってるやつを変えたい。

ユニクロのやつかなあ。

キーホルダーとか付けたいのよね。部屋で眠ってるので…

マリメッコ コラボのも良かったな。柄が大きいからキーホルダーとか付けてもガチャガチャしなさそう。

ゆうてお金無いんですが。

セリーヌのボストンも前は欲しかったけど今はスピーディあるしいいかな。

ところで日本限定のアルマBBが可愛いのですが………

 

 

付き合ってる人のこと奴と呼ぶのはいかがなものかと思い始めたのですが、いいあだ名が思いつきません。

どうしようかな。

ツイッターで長い間見ていたモテない人に彼氏ができていて9月に付き合ったからそれにちなんだあだ名で呼んでいました。

わたしとあいつはどうしよう。

温泉好きらしいから泉さんでいいか。名前っぽいし。

覚えてたらそう書くことにします。

明日連絡しようかな。仕事始めなので。

と書いていたら向こうから連絡来ました。仕事始め頑張ろうね、と。

ひょ〜珍しい。嬉しか。

わたしは次に会う日が決まっていて、そこそこの連絡やりとりできていれば満足。

 

 

今度年上の友達と会う時は化粧品とハイブランドの欲しいものの話をして可愛いかわいいと言いたいです。