12/23(Wed) mol-74 アコースティックインストアライブ@名古屋パルコ西館1F

1.フローイング
2.不安定なワルツ
3.グッドバイ(サカナクションのカバー)
4.グレイッシュ
5.ヘルツ


モルカルは去年のサカスプ以来、1年半振りです。
曇天でした…
「初めてステージドリンクでホットが欲しいと思いました」
と武市さんが言うくらいに寒かった。みんな飲んでたのは水かな?
裏声が綺麗に響いていました。
サカナクションのカバーは、僕らを知らない人もいるだろうから有名なのやりますみたいなニュアンスでやってたと思うんだけど、サカナクションのグッドバイ知らなかったわ。初聴きだわ。
曲名をしっかり覚えたいなと思いました。
不安定なワルツもグレイッシュも出てきやしねぇ。



ライブが終わってから特典お渡し会。
壁際に並ばされる。
左から武市さん、井上さん、坂東さんの順に並んでて、武市さんがCD-Rを取り出してサイン書かせてもらってもいいですか、から横にずれていく。
たぶんあれはお喋りする時間なんだと思います…
喋ることないな…って思っていたので、あんまり喋ってません、すいません。
特に井上さん。なんかすみませんでした…
皆さん寒い中ありがとうございました。お体に気をつけてー。