おはようございます。

 

毎日暑いし日プは地獄ですね。

地獄です。

運営はク×です。

私はヴァサイェガさんが好きだったのですが、彼はこれからどうするのでしょうか。

22だしな。22ってどうなんだろうな。

弟も妹もいるんだっけ?

お兄ちゃん体質で損をしてしまうタイプなのかと思ったけど、これ単純に編集がたくさん教えてあげてる場面、引っ張っていってる場面を映してくれてたら全然順位が違ったと思う。

出来ない子の成長物語ばっかりって言われてましたね。しかも別に大した成長がないという。佐野くんのことですが。時間かけて練習したら馴染むんですかね…

かっこいいし好きなので、彼を中心にグループ結成されないかなーなんて思ってるんですが、運営に心折られた的な印象を受けるので…インスタも消しちゃったらしいし。

出来たら、日プ出てた人でも出てない人でも良いから、スタイルが良くてダンスもいける人達5〜7人ぐらいのグループが結成されないかなと思います。

妄想ですけどね。明るく笑ってる姿を見たいよな。

日プ2のグループは追わないかな。

投票してはいるんだけど、西くん入りそうだし。池﨑くんも入るかもしれないし。

西くん未成年飲酒喫煙葉っぱやってなくても苦手なタイプだったな。苦手と言うより嫌いなタイプだし内面も好きになれない。

仕方ないね。

JO1はこれからも愛してる。