奨くん、あ、気が付いたって感じで顔をパッとさせない?ちょっと目を見開いて口開いてるみたいな。

よんとんの画面映ったときそんな感じだった気がする。

妄想かもしれないけど。

あれタイムラグあるのよねぇ。数秒かな。

 

 

底辺です。地を這っています。

辛い。家から徒歩10分くらいのところにある小学校のチャイムを聞くのが辛いです。

ズルしても真面目にも、とにかく働けって感じです。

 

 

顔の大きさ、ウエスト、腰、身長の割に肩幅が広いことに気付きました。

スーツのジャケットがきついのはそのせいか。着れるけどきつい。

上下5号。

パンツは履き心地が悪い。

そういえば数年前に買ったパジャマも毛玉ができて履き心地が悪い。

毛玉が擦れるんですかね。脚が太いのが悪いのかな。でも寝る時はどうせ擦れるし。

そろそろ捨てようか。

寝る時はパジャマを着た方がいいです。スウェットとかではなくて。

そして起きたら朝日を浴びた方がいいです。

部屋にカーテン無い。カーテン欲しい。お金もない。お金欲しい。

カーテン何色にしようかな。

この間イオン行った時に見かけた紫のカーテン良かったかもな。サイズがなあ。

今週かいつか買わないと。部屋に日が差して辛い。

 

 

日プ2のツイッターアカウント消した。

人の呟き見て何が起こったか把握する。

アカウントあると愚痴ばっか言っちゃうのよね。

未成年飲酒の人が多くて…

あと編集も結構問題みたいですね。偏りがひどいとか。

あんまり見てないんですよね。リアルタイムで追っかけたら入れ込みそうって思ってたんだけどな。日プ1を後追いした時の方がヤバかった。

来週末にはもう決まっちゃうんだよなー。

上位の人では木村くんも田島くんも嫌いじゃないです。

西島くんも。

後輩グループなのに年齢がどん被り、もしくは高くなっちゃうかもしれない。

今週はファイナル行くメンバー発表されますね。どうかな。

まあもうほとんど見てないんですよね。

コンセプト一切見てない。

わたしはこれからもJO1だけなのかな。