いつまでも子どものままで

暑いですね。

 

process JO1観てないんですが、曲披露をしてたみたいで、すごいなーと思いました。

わたしもそうなりたかった。

これそのうちJO1の曲としてリリースされたりするんですかね。

たぶんみんな最近になって作曲始めたんだと思うんだけど、ちゃちな曲になったら嫌だな…とか思ってしまいました。まだ作曲初心者。

でもセンスで押し切れそうな人もいますね。

わたしよく分からないんですが、一人で歌う曲と複数人で歌う曲って違うよね?メロの乗せ方?

そういえばわたしはバンドサウンドが好きで、JO1の曲はまあまあ好きではあるけどストライクではなくて、この人たちが作る曲はどうなのかな、とかは思う。

でもまあ後者なんだろうな。

 

 

本買いました。

f:id:wymn:20210808085838j:image

ぼちぼち読みます。

 

激アツの夏ですね。