もうANN Xが眠くて仕方ない。

10時〜10時半くらいに電気つけたまま一旦寝て、1時間くらいして起きて聞いてるけど眠い。

更新された漫画読んじゃって内容が頭に入ってこない。

でもいつも変な話してるね?

お風呂入りながらご飯はほんとに嫌だな〜。

まあ一人暮らしだから自由だよね。

まめの下の部屋が蓮くんの部屋って聞けて良かった。バラバラに住んでて騒音大丈夫だろうか。

あとなんだっけ。映画の話多かったな。

君たちはもう今の地位で満足なのかな。

 

 

NEWSmileがこの間めざまし8で披露されましたね。

まだあんまり覚えていませんが。

メンバー5人が作詞していますね。

わたしは20過ぎてからアイドルの恩恵を受けながらやっとものづくりに手を出したあの子たちの作ったものを信頼していないのですが、そろそろそういうの気にせず聞いたほうがいいんだろうな。そろそろってか最初から。

なんかあんまり聴く気が起きないんだよね…

今回は木全と純喜がフルで歌詞を書いてきて、他の子は一部書いてきて混ぜたそうです。最終決定は誰なんだろう。木全は3時間で書いたそうだよ。3時間は短過ぎないか。

トリプルミーニングもだっさ…って思っちゃう。たぶんなんでもダサいと思っちゃう。

まあなんでもいいです。

私だって17とか18の頃曲作りたくて試行錯誤していました。その時期が今彼らにきているということです。

作詞も作曲も誰かのパクリみたいなやつになったけど、どうしても気に入ってるサビのメロディーを壊さない言葉をはめたくてずーっと考えていたときがありました。

 

 

 

ひだまりが聴こえる、結局のところコミュニケーションが大事!ってことになりました。ってかコミュニケーションがどうこうは航平が言ってたわ。

1:1ならまだしも複数人はどうしていいかわからないな。

まあそれはさておき、マヤもリュウも最初は嫌いだったけど今は普通です。別に千葉さんも好きでなければ、他にも好きなキャラクターいないんだよね…

航平と太一の関係は好きだけど、キャラが大好き!ってわけでもない。

まあなんでもいいですね。

春夏秋冬を買うのは1年後とかかなあ。

これは3巻では終わらないんだろうか。