いまラジオに木全と奨くんが出てるんですけど、パーソナリティの他にリスナーが参加してて、わたしな本当にメンバー以外の人間はいらないと思ってるんだなと思いながら聞くのをやめました。

 

 

ギターは人生のメリーゴーランドをスムーズに弾けないまま終わり、次はカーペンターズのClose To Youになりました。

人生のメリーゴーランドはわたしの技量が足りず、あんまり良い感じのアレンジにもならなかったけどこの曲はどうかな。

個人的にSalyuのプラットホームは結構良かったんだよね。特にイントロ。ちなみにもう忘れて弾けません…

もうちょっと上手く弾けるといいんだけど。

Bm7の3弦の音が鳴らないまま分かったままそのままにしてしたので今それにぶち当たっています…

 

 

2022年度の目標貯金額には一歩及ばず。

7779円足りませんでした。

今年度は110万貯めたいですが、既に無理そうです。

まあそれも仕方ない。

お金使うと人生が充実すると思いません?

使い方によるのはそれはそう。

ギターの弦も買わないとな。

 

 

服が欲しいよー。

薄手の長袖がない。あるけど無い。

今月アフタヌーンティー行こうって言い出したの私だけど、なんやかんやでケーキ食べに行くことになった。アフタヌーンティーはお預け。

なぜか都会まで出るので、買い物しようかな…

買い物したい。