寒い。

 

 

今年自動車保険の支払いどうする?みたいな書類届いてないと思ったら多分前の住所に届いたものを今の住所に届くようにしてないから届いてないんだと思う。

やばい。

これ保険勝手に引き落としされるのかな。

今年カードで払いたかったけど仕方ない。

でも勝手に無くなるのは困る。

支払いは私なんだけど、名義?は父なんだよね。だから保険会社にもログインできない。

もう嫌になっちゃう。

はー。

 

 

寒いですね。

3月は自動車保険(のはず)、4月旅行、5月車検があって毎月5万くらい消えるのがきついです。

お金足りん。

5月誕生日あるからなんか買おうと思ってたんだけどな。

毎月12万くらい貯金したいけど手取りが少ないから無理だ。

今年スピーディ25買えないかも。

スピーディは欲しいけど、ハイブランド熱はちょっと治ってきた。

アルマを使う機会が少ないからですかね…

生涯で100回は使おうと思ってるんだけど。1回の使用料2189円は高いな。

ヌメ革って使っていくと味が出るってより汚くなるよね。アルマとかすごい可愛いデザインだから合わないだろうなって思う。

これヌメ革じゃない方が良かったよな。

スピーディの方がまだ焼けた革が似合うかも。

春の服探したらぜんぜん無かったから買う。

スニーカーぼろいからスニーカー欲しい。

ジャケットも欲しい。

会社用にパーカーとパンツがいる。

私服もスカートもないし、ジーンズも欲しいしスウェットも欲しい。シャツも欲しい。

節約できない。

 

 

JO1が新しくシングル出しますが、最近公開されたアーティスト写真で木全の髪型が不満。

そもそもプロトスターの時が一番好きなのがいけない。青髪も茶髪も好きじゃないし、襟足だけ金髪も意味わかんない。

って感じだから、今回の襟足長いのも好きじゃないです。エクステ?

すごいモヤモヤする…

あとしょせ、ビジュアルメンとか2次元っぽいとか言われてるけど、ずーっと前から思ってたんだけど眉毛浮いてない?なんであんな黒?濃い茶色なの?なんで髪色に合わせないんだろう。

いつも謎。

だからわたししょせがニット帽で髪の毛ぜんぶ隠してるのが好きなのかな。

みんなデビュー時より顔も大人になった(ごつくなった等)。

デビュー〜OH-EH-OHの時の髪色髪型が一番好きなのね…

ずっと一緒なのも変えろって周りから言われるだろうけど、変な髪型にするくらいなら同じがいい…でも私しか変だと思ってない。

なんか青とか紫とかって誰も馴染まない、似合わない感じがする。まだ暖色の赤とかピンクとかオレンジとか色味にも寄るだろうけどマシ。

豆ちゃんは黒、汐恩くんは茶髪〜黒、碧海は茶髪〜、しょせは金髪、木全は黒髪、拓実くんはピンク、赤、なんでも、景瑚は黒〜、純喜は黒〜茶髪、瑠姫くん金髪、蓮くん銀髪、奨くん黒〜濃いめの茶髪が好きです。

奨くんほんとはファイナルの時が最高だったけど、今あの髪色にしてもビジュアル同じになんないんだよね…

これ私の好みに合わせたら人数多いのに誰も目立たないから不正解なんだろうな。でも奇抜な色ほんとに好きじゃない…

髪の毛長めなのも好きじゃない。

でも奨くんがファイナルの髪色にしてもあのビジュアルを叩き出せないのと同じで、他の子もそうなのかもね。奨くん化粧が違うのかな。あと眉の角度。平行にして。