JO1さんのプラメを今まて5人とって、今月新しく一人取ったから6人取ったことがある。

奨くん、瑠姫くん、木全、しょせ、純喜、拓実くん。

取ってて一番好みの?メールは軽い内容をたくさん、でした。

次は内容しっかり長めでほどほどの量。

なので木全がいちばん好みに近くて、2番は瑠姫くん。というか取っててそう思っただけ。

しょせも軽めの内容で量多かったね。

でも木全が好きだから木全のメールの方が好きかな。それとも内容か?

純喜はつまらなかったな。リア充(死語)でsnsしない人ってこんな感じかなって思った。

奨くんは夢小説がきついのといつもお仕事お疲れ様って言ってくれるのが逆に辛い。

拓実くんも内容軽めだった。今月とったのは拓実くん。多分量が少ない。

やっぱ量は多い方がいいな。

木全が先月から数が減ってて、忙しいのか飽きたのかやる気を無くしたのか分からないけど残念だなあって感じ。

拓実くんも少ないだろうし、物足りない月になるだろうな。

あとは碧海はお休みしてるから抜いて、蓮くん豆ちゃん景瑚汐恩くんですね。

蓮くんはほんとにメールが少ないらしいですね。一ヶ月だけ取るって決めて片手で足りる数だとがっかりするな。

景瑚は日本語がすごく下手だけどメンバー愛溢れる感じらしい。いつもじゃないだろうけど。FCの検定でクリスマスのやつか何かが読めるよね。物渡すのいい加減にしてほしい。

豆ちゃん分からん。自撮りが下手としか聞いてないや。

汐恩くんオタク話結構あるっぽい。

3月蓮くんにしようかと思ってたけどどうしようかな。

結局好きな子からのメールが嬉しいし。

箱推し寄りにはなったけど、でもこの子は結構好きってのがあるんだよな。

みんなほんとマメじゃないよね。

sns頑張ってるって言ってるのも当社比って感じ。他のグループ見てみなよ。私は見たことないけど。

もう寝なきゃな。

めちゃくちゃ。

週4勤務がいい。辛い。