More Than Wordsの教えてもらったところなんとかできるようになってきた。

今月中に一通りできるといいなと思ってたけど曲聴く限り無理そうだな。

前回もうちょっと教えてもらえばよかったか。でもやりきれないだろうし。

サビ長すぎ。

なんか基本的に親指人差し指中指で弾きたいんだけど途中からこんがらがる。人差し指使わずなぜが中指と薬指で弾いてたりする。弾きづらいのに。

 

 

Blooming Againのスタジオバージョン出ましたね。

綺麗だけどみんな座ってるのつまんないな。

明日はツアーの当落ですね。そろそろみんな当たって欲しい。既に当選してる人に文句言わないで欲しい。

わたしは今回応募してません。追加公演ないかな。良い会場だったら行きたい。

 

 

仕事暇すぎてつらい。

今週は教えてくれる人と噛み合わなくて更に辛い。

教えてくれなくなったら仕事辞めようって思った。