お渡し会終わった電車の中ですが、

すーが「大好き」で迎えてくれて、

こんにちはでいこうとしたのに無言で前に立って、

すー「大好き?」

わたし「大好き」

ポスター見たら手を引っ込められてて、

すー「ほしい?」

「ほしい」

って言ってるポスターもらって、なんかこだまみたいだなとか思って、スタッフのお時間でーすにかぶせて、ツアー絶対行くねって言って、すーがなんか言ったかもしれないけど本格的に剥がしがきたから帰ろうとしたときに

すー「はは!(ポスター)握りしめてる」

って笑って、

わたしはへへっと肩をすくめ「ばいばい」って手を振って出ました。

以上でございます。

たぶん手は振り返してしてくれました。あと握りしめてたの笑った時真似してたかもしれない。

すごかった。

第一印象顔ちっさ!!!!だった。ほんとに小さかった。

背も高いせいか、遠い気がした。足疲れるだろうからぺたんこの靴で行ったけど履けば良かったかな。遠かった。でも顔も小さいし背も高い。

あと肌荒れしてた。肌荒れに萌えてごめん。

顔小さかったし、アイドルの対応がすごかった。

2つ前の人には結婚する?って言ってたし、何を言ったかわからないけど結構前に並んでたおばちゃんもニコニコしながら出てきた。

すごかったなあ。もっかい行きたいくらい。

大好きの安売りだなって思ったけど、私がすぐに大好きを返せばもっと話せたなって思うわ。

アイドルは大好きをたくさん使うものです。