もうなんでもいいや(貯金)と思って前から欲しかったスマホケースを買いました。

iFaceのやつ。

アイボリーって白かと思ったら思ったよりもくすんでる。

まあいいか。

ツルツルかと思ったらサラサラだったけどまあいいか。

ピーハイのステッカー買いたい。

買う機会をくれ。

保護シール?も変えたのですっきりしています。

やはりガラスシールは良い。

 

 

特に書くことないのに書き始めてしまった。

じぇおも特に何もないですが、昨日のラジオは楽しかったな。他のグループとかの話なくて、無人島に持っていくパンとか意味わかんない話超面白かった。

練習終わりの7時8時にメンバー全員ご飯に誘って瑠姫くんにはライン23件送ったけどもう食べちゃったから今度って返されて無視して純喜は30分後に行けるでって返事くれたのに遅いから断ってご飯買って帰った時に電話したけど出なかった拓実くんに会ってお鶴とご飯行くけど一緒に行くか誘われてほんとにいいの?って何度も確認して行った話。良かった。

JO1がJO1とのエピソード話してるのが一番楽しいことを知ってくれ。

 

 

明後日は午後から人と買い物に行く話は書いたっけ。

午前空いたから早めに行って何かするか、迷う。

ちいかわのお店行ってやりたいことリストのノート?でも買おうかな。

1000万円貯める。

2000万円貯める。

3000万円貯める。

4000万円貯める。

ドクターマーチン買う。

スピーディ25買う。

とかそんなんになりそう。

最近貯金4000万じゃ足りないかもって思えたきた。あとは年金でいけるんだろうか。

これ姉の分も入ってますからね。だから1人2000万円。厳しい気がしてきた。

お金持ちになりたい。