最近のブームは努力が足りなかったと考えることのように感じます。

しかし何もしない。

さっきTwitterの広告でふつつかな悪女ではございますがを読めるところまで読んだのですが、大変良かった。

鋼メンタルが最強ですね。

これ主人公がまともで良い人だったから良かったけどおかしな人の鋼メンタルだったらやばかったな。

あと主人公が身体弱かったけど頑張って身につけたもの、読めるところまで読んだ感想として生まれ持っての身分が為せる部分も大きいだろうな。もちろん並々ならぬ努力はしているんだろうけど。

アニメになんないかな〜。

 

 

 

会社暇すぎて8時間勤務のうち6時間はぼーっとしたり、スクロールバーをいじったり、一瞬寝たりして過ごしている。なんかないのか。

 

 

引っ越すの一年半後だけど家具の配置を決めました。早く引っ越したい。

ずっと若いままでずっと実家暮らししたい。

ほんとは金持ちで一人暮らししたい。

20代を満喫したい。もう30代だけど。

もう。

 

 

今週末に自分の誕生日プレゼント買いに行くから付き合って、と前会社一緒だった人を誘って、何時行く?とLINEして結局昼過ぎに現地集合になった。

忙しいのね。

中途半端な時間だから午前特にできることがない。

買い物するか、映画見るか。

買い物行くのに買い物するか?

ハイブランドの店に安い店の袋あるいはエコバッグ持って行きづらい。

仕方ない。ギリギリに行ってもいいし。

 

 

なんかもう気持ちが秋です。