名古屋市美術館マリー・ローランサン展見に行ってきた。

携帯を忘れた。

思ってたより好きな絵だった〜。部屋に飾りたい。

鳩と花が可愛かった。

出世作って書いてあったやつも良かった。

名古屋高島屋はアジアフェア?やってた。

f:id:wymn:20230702171244j:image

おかんが買ったクッキー缶と埼玉が製造元だったパイナップルケーキ。

お昼は友達が教えてくれた?オムライス屋さんに行った。内装が可愛い。

美味しかったけど多くて残しちゃった。

次は名古屋市科学館の猫展に行くかもしれない。暑いから分からないけど。

もう暑過ぎてマスクしてられなかったわ。

 

 

先週キャンセルになった買い物はお盆になりそう。楽しみ〜。お金おいで〜。

無いです。

服も欲しいしな。あんま買ってないけど。

アニエスベーのTシャツまだ1回しか着てないんだよな。でもよれるの嫌だな。仕方ないか。

買い物したい〜。