ポーランドの食器屋さんに行った。

とても可愛いです。

ミレナ社のマグカップとお皿を母が買った。

13000円した。高い。

マグカップ4500円くらいしたよ。

私が最初に買ったのは3000円しなくて、母がこの間買ったのは3000円台だった。

会社によるっぽい。

そのあとはイオンでご飯。

ちゃむのガチャガチャ一応探したけど無かった。

たまに行く雑貨屋さんに寄って帰宅。

イカー街の亡霊を見て、お金下ろしにスーパーへ。

一応ちゃむのガチャガチャ探す。ない。

市県民税を払って帰宅。

タイバニ見てたけど母と姉がガンダム見るからって中断。あとで見る。

やっぱ出かけないと休みって感じしないな。

 

 

ツアーの応募しちゃった。

名古屋2日目のみ。

なんか渡韓したって聞いたから練習かな、コンテンツ撮るのかなとか思ったら行かなきゃって気持ちになってしまった。

せっかく2日間あるんだし。

お金はまあ…節約できる時にするということで…

あとiPhoneのケースも買っちまった。zozoでクーポン出てたから。

前から欲しくて、まあいいやと一旦思ったんだけど、まだ欲しかったからもう買おうと思って。

ステッカーを貼りたい。ピーのステッカー。持ってないけども。

いつ買えるんや。

 

 

 

来週栄に買い物に行くはずなんだけど、何時がいい?ってラインしたけど返って来ない。返せや。

まあ来週ですからね。まだ全然時間ありますからね。楽しみにしてたから早く連絡しちゃった。つまり、楽しみなのは私だけだった。そしてちょっと楽しみな気持ち少なくなりました。

今日はこのあと少しだけギターに触って寝たい。来月は3回あるけど3週間空くんだよな。

ペディキュアも塗り直さねば。

こういうはさっさとやらなきゃ行けないんだよな。

やらないんだよなあ。