会社を休んだぞ。

当日に連絡して休むの初めて。

ほぼずる休みみたいなもん。

金曜日におじいちゃんが亡くなって、昨日火葬で、一連の流れぜんぶ見たの初めてだった。

きついですね。

良いおじいちゃんだったな。

 

 

もうちょっと経ったら土曜日一緒に買い物行くはずだった人に連絡したい。

また買い物でもいいし、ご飯行くだけでもいいな。おしゃべりしたい。

誕生日プレゼントも一応買ってあるし、前にご飯代返し忘れたのまた忘れそう。

7月土曜は夜なら空いてる日もあるけど、昼は空いてないわ。日曜は空いてる日もある。

お金をつくろうと思って、もう着ないだろう去年買ったアニエスベーのTシャツを売ろうと思ってる。シミがある。

ランチ代くらいになるかな。ランチ代っていくらくらいを指すんだろう。

まあなんでもいいや。

 

 

ペディキュア塗り直した。

トップコート塗ったと思ったらベースコートだったけどまあいいや。

ペディキュアは赤って決めてるんだけど、この間会社の若い子が手の指先をラメでキラッキラにしててめちゃくちゃ可愛かったからやりたいけど、手はできないし、足は微妙かな。

なんか赤って可愛いじゃんね…

ピンクとか青も持ってるし、透け感のある赤も持ってるしやったことあるけど、やっぱり赤!って感じの赤が一番しっくり来るんだよな。

足の指って綺麗に形整えられるところじゃないというか、普段あんまり構わないし、ガサガサが通常なのは私だけじゃないと思ってるんだけど、赤にするとそこが目立って他が目立たなくなるのが良い。

パキッとしてる赤。

でもキラキラも可愛いからキラキラしてもいいよな…

シルバーかピンクのキラキラがいいな。大きめがいい。でも買わないかも。

 

 

碧海の出てるドラマが放送中らしいけどあと何話なんですかね。

そのイラストだったり場面写真をよく見かけるんだけど、まあスタイルのいいこと。羨ましいぜ。

すーと結婚したいもんね…

危ないおばさんだね。申し訳ないわ。

マッチングアプリで茶髪パーマ一重の人がいて、マサトー!!!ってなった話でした。

最近だとOUTと拓実くんの映画の情報が出たっけ。

恋愛ものを見ない、苦手を通り越して嫌いになってきた。これメンバーが出るから嫌だって思うんだと思う。普段関心ないし。

OUTはヤンキー?ものですね。漫画ちょっと読んだけど、あんまり3人出てこないから出番増やされてるのかな。キャストの名前の位置が高すぎる。

拓実くんの方はprocessからの縁?らしいですね。あんなんファンしか見ないんだからファンがねじ込んだのかな。

曲作りで俳優仕事っておかしな話だよな。なんか一緒に風呂入るって聞いたけどそうなの?音楽を振りかざして恋愛しないでくれる?

でもハードロックの曲も恋愛ものばっかだし…とかいろいろ考えていました。

メンバーが恋愛ものやるの嫌だなー。OUTはビジュアルが面白かったから……………

おめーらは何になりてーんだよ、って思っちゃうもんね。

ほんと…

アイドルとして売れて欲しいんだけどな私は。

でもアイドルって色々やるしな…

KPOPと同じように売れないかな。日本だと別にドラマ出てないけど大きい会場で出来るくらい人気じゃん。そういう風に。

YouTubeのコンテンツも定期的にあげて、字幕もつけて、TikTokは流行りのものもやって、Twitterも定期的にツイートしてくれ。YouTubeお休みするくせに合同コンテンツ上がるのほんとにラポネ燃やしたい。

韓国行ってたのにもう帰ってきたしね。帰ってくるな、もっと撮ってこいよ。

まあ何してるかなんてほんとに分かりませんし。

思ってる以上に時間のかかる仕事もあるんでしょうね。俳優仕事なら辞めてください。

わたしはすぐメンバーを攻撃しちゃうから、いまだにラポスタのこと言うメンバーどうかしてると思ってる。お前らそれ以外に記憶ないの?

しんどいな。どれだけ声あってもやめないのサイコパスかよ。

最初書いたこととなんか違う話になったけど、わたしはすーと結婚したいので、夢を見ることさえ出来なくなるようなことはせず、余計な仕事は受けず、身体を大事にし、ラポネを爆破したいです。

 

 

音楽好きっていうのなら、わたしが音楽がすごく好きだった頃と同じ熱量を持ってないと嫌だ。

この世で一番楽しい話は音楽のことだと思ってた。決して異性の話でも、好かれて浮かれてる状況でもない。ムカつく。