誕生日は友達2人から連絡きて、会社の人2人がお菓子くれてびっくりした。

 

 

お渡し会、爪が綺麗な方がいいだろうと思って爪すらちょっとだけ伸ばしてるのなんなんだろうって思えてきた。ギター弾きたい。

切っちゃおうかな。

ギター今週休みになった。

来週は友達とご飯行くから無し。再来週。

結局今月の月謝はいくらなんだ。高くても半額だよな?1回45分で4000円飛ぶの痛いな。

ぜんぜん練習してない。

 

スピーディ6/1から値上げで悲しい。

値上げすると20万超えるな。この次値上げする前に買う。

買うって決めてるなら早く買った方が安いのにって自分で思う。

でも貯めてから買わないと次々買っちゃって貯まらないからまだ買わない。

収入が低いから安いうちにってどんどん買うとどんどん貧乏になる。

これでも実家暮らし悠々自適生活。

 

 

昨日久々に連絡くれた友達が、引っ越したことも家建て替えることも戻ってくることも知ってた。別の友達に聞いたらしい。詳しくてびっくりした。

一年半くらい連絡とってなかったけどご飯とかお茶とか行けるといいんだけどな。向こうは家庭持ちだからこっちから連絡しづらい。コロナもあったし。

でもコロナ明けたし、向こうからぜんぜん連絡来なかったら共通の友達とご飯誘おうかな。

大体自分から誘うからほんとは迷惑なんじゃとか思ったりする。

 

 

来週の金曜日休み取ったから買い物に行こうと思ってるんだけど、何を買うかクローゼット見てた。

何を買えばいいか分からん。

会社用と普段用とどうしよう。

会社に着ていく服を普段着ようと思えないんだよな。ボトムスはたまに着るけど。

だんだん会社用になっていく。

会社によく着て行ったリブトップスはそろそろ捨てどきかなって思う。毛玉。それか買い足してもういいやって思ってから捨てるかな。

普段用は去年買ったアニエスベーがあんまり気に入ってないからそっちは売るなりなんなりして、新しく1着買おうかな。定番のロゴドンのやつ。

デザインのあるトップスも買い足していいかな。

ボトムスは会社と家とほぼ兼用になってるものもあるけど、買い足すとしたらベージュのパンツかな。

スカートのサイズ直ししたい。

なんかあんまり買えるものないな…

気にいるものが買えれば良しとする。