あーひだまりが聴こえるがAmazonでキャンペーンやって安くなってるのを見つけてしまった。

これは買います。

シーモアでタフの続き買おうかなって思ってたから、それをやめてこっちにする。シーモアも30%オフだったんだけどね。また今度にする。

なんか道徳を説かれるのが嫌だって前に書いたんですけど、これ他人の感想とかレビューを読まなければいい話に思えてきた。漫画自体はそんな押し付けがましくない。すみませんでした…

それにしても太一の顔可愛いよね。

ね、航平。そう思うよな?

 

 

今日やっとTOTOのチケット引き取ってきます。

センチュリーホールの最寄りが地下鉄で、名鉄だと徒歩20分という地獄ですが、行きは地下鉄帰りは名鉄まで歩こうと思います。

ライブ前に買い物行こうと思って…ちいかわショップに………

まだどういう経路で行けばいいか分かってませんが。

物販何があるかなー。

ツイッター見るとルカサーしかいないじゃん行かないって行ったる人多数。わたしは何も分からないまま行きます。