残業ってやっぱりその日にならないとわからないよねって聞いたらそうだと言われましたが、言っておけば定時に上がらせてもらえるそうで。

どうかしたかって聞かれたので昨日短かかったし2週間空くから長いなって言ったらじゃあ今週金曜日ご飯行く?となりかけています。

自分で引き出しておいて、それは悪いわと返してしまう。

これは完全にめんどくさい人間じゃないですか!!!!!!

昨日の記事も後悔しています!!!!まあ仕方ないよな!、!31で初めて彼氏できたんだもの!!!!!!!!訳がわからん!!!!!!

そんな女を彼女にしてしまったのも気の毒に…

わたくしもなるたけ土日のうちの1日空けるか、せめて夜は両方空けるかしないと合わない日もあるわ…

なんか1週間経つと人見知りするんだよね…

あと約束すると後悔するんだよね…

向いてねえな。

 

 

そもそも13時に会ってDVD借りて見て17時に帰るのは短すぎるよな??

映画真剣に観ちまったし。

映画といえばいつも朝はアニメのワンピース観てたんだけど最近母と見てるから朝は違う物見てて、氷菓を見終わってどうしようって思って映画ロックオブエイジス見た。あんまおもんなかったな。まあそこまでつまらなくもないか。知ってる曲歌ってるし。

今は幸せなひとりぼっち見始めました。

オットーという男?は映画館で観ようと思ってたんだけどやめちゃったんだよな。似た話?監督が一緒??

3日か4日くらいに分けて見ることになるけども。

そういえばポアロの映画も先週金曜からやっていますね。

10/1に行きたいな。最近結構おもしろそうなのあるっぽい。