あたいの人生は冬だが、今の季節は夏です。

さっきアプリの人と会ったけど自分付き合ったことないしー、どないしよーって書いて、推しの愚痴垢に相談したんだけど(なんで?)、そしたらなんかその人とフォロワーの人も色々答えてくれてありがたかった。

匿名の同年代(おそらく)、ありがたい。

あと仲良くしてくれてる9個上の人にも相談しようかな。相談ってかほぼネタだな。

どうでもいいんだけど、そのアプリの人身長は170くらいなんだけど下手したら肩幅そんな変わらないし、脚は私より細いかもしれない。

難点はそれと、苗字が3文字なところと一人っ子というところです。

が、とりあえずで付き合うのもアリだし合わなかったら別れれば〜って言われたんで、まあそんな感じで行こうと思います…

あとやっぱこっちがあれやりたいとかここ行きたいって言うと楽な人もいるんだなと思いました。

その人がほんとにそうなのかは謎。

ちなみに次行くのはそこそこ近いお花畑なんだけど、国内で行きたいところ(旅行?)したいところある?って聞かれたときに金沢と島根と四国って答えたんだけど、金沢行く?って聞かれたときはマジか、と思いました。さすがに遠い。

あとわたしが実家暮らしが難点なんだよな。ほんとにな。

 

 

貯金計画はかくかくしかじかで破綻していますが、楽しく過ごしたいですね。

早く長い休みに入りたいな。