なんかもうストレス感じてたけど会ってみりゃまあいいやになるのでまあいいか…

って感じでこれからは進捗を描くのを控えめにしたい。

現実は少女漫画じゃないんだなーと思った。

今日は奴の誕生日で、まあ喜んでたからいいや。

わたしは一円もお金払ってないけど。どっかで返さなきゃな。

コップお揃い〜って言いたいがために自分の分も買ったけど、最近コップたくさん家にあるな…

奴と会うのは土日のどっちかなんだけど、月に1回くらい休み欲しいわ。

 

 

常に暇じゃないとアイドル追うのって難しいですね。

今日は夜きみの映画の舞台挨拶があって、JO1電気のイベント?があって、ユニットがアルバムに入ってることとそのユニットの発表があって、1:1トークもあった。

1:1トークは奨くんと汐恩くんだから見た。前アップされた人見てない気がする。

こういうの、今の推しのすーとかきまよりも奨くんのやつが楽しみなんだよね。詰まったり意味わかんなかったり滑舌が聞き取れなかったりしないから?

なんでかな。はっきりしてる者同士も好きですね。蓮くんと瑠姫くんと碧海もかな。もうやったっけ?まだか?碧海は結構まだたくさん溜まってそう。

Jammingも聞けてないけどまた映画の話してるって聞いた。瑠姫くん自分大好きだよね。ちょっとしつこいかな。

明日はその消化とギターの練習したい。

今日は寝る。