アプリの人の家行ってきた〜。

DVD借りて見ました。シャイロックの子供たち。

スカッとはしないね…

でも面白かったです。

相手の家はとても狭かったです。

窓も開いてないせいか、自分の部屋より狭く感じた。たぶん6畳?

ずっと住んでるらしく、よく住めるなと思いました。

窓が開いてないのは向かいが老人ホームかなんかで、よく目が合うからだそうです。1階だからね。

閉鎖空間であった。わたしは開けた場所が好きです。

話の脈絡関係なく前に彼女いたのいつ?って聞いたら2,3年前と言っていました。

コロナ始まりのとき?合コン??とか言ってたかな。短くてあんまり覚えていない、自然消滅とかなんとか。

30過ぎても合コンってあるんだな。

それ聞いてもへ〜しか言えないからあんまり聞かないのだけど。

元カノ情報はそのくらいです…

わたしが付き合ったことないんだけどって言った時、俺もそんなに…みたいなことは言ってたんだけど何人かは知らん。

それを知ってどうするんですかね。そのうち気になるんだろうか。情報収集??

なにこれ??

あとなんか日焼け止め塗ってるからあんまり舐めない方がいいと思う。

あれしていい?これしていい?はとりあえず1回断ってるからそのうち愛想尽かされそう。

来週は相手がキャンプ、日曜の夜ならって話だったけど私が友達とご飯に行くから駄目。

次会うのは再来週で、ギターの後。3時って言った気がするけど4時にしてもらおう。

日曜日は買い物行くんだけどぴよりん一緒に食べてくれないかな。ぴよりん食べたい。帰り寄っていいかなー。って思うと、そこそこ慣れてきたような気がします。ぜんぜん目見なくてごめん。名前も呼ばなくてごめん。

 

 

年上の友達に会いたい。

forTuneのセットのやつって通常盤って他で買ったやつと入れ替えできるかな。

来週日曜に1枚プレゼント用に買いたそうと思うんだけど、22日か29日か空いてればご飯行きたいが22日だったらまだ買えてない。

とりあえずLINEしよう。

つーかわざわざご飯行くほどでもないか。アプリの人との進捗もそんなにって感じだし。

でもご飯行ってしゃべりたいな…買い物予定は10/14か15だったはず。

明日あたり連絡しよう。