土曜日買い物に一緒に行くはずだった人には週末に連絡したい。

ご飯でもいい。買い物でもいい。

 

 

昨日会社を突発で休んだんだけど、会社突発で休む人があんまりいないのか、課長が理由を言ったのか分からないけどおばちゃん2人から大丈夫?と声をかけていただきました。

スタバ飲んでました。すみません。

結構たくさん郵便も来ていたようで、隣の席の人がほぼやってくれててありがたいやらすまないやら。

ぜんぜん関係ないけど、おばちゃんから足小さくない?いくつ?って聞かれて22.5ですーって言って小さいって言われて、でも身長低いんでこんなもんじゃないかと言ったらいくつ?って聞かれて153と答えたらもっと高いかと思った的なことを言われた。

おばちゃん同じくらいの背だと思ってたら156らしいんだよね。

前の会社の人も小さいと思ってた人156って言ってたんだよな。わたしより小さいかと思ったのに。

みんな猫背なの??

背が高くなりたい。