足がだるい。

 

 

相手のことめちゃくちゃ好き!みたいな感じではないはずなのにわたくしは捨てられるのが怖い…

やたら旅行に誘われるのだけど、まだ母に言ってないのよねえ。一応月末に彼氏できたーって言おうと思っているのですが。

旅行はめんどいか…スキンケアが…

旅行自体あんまり行かないからな。

どこ行くって話になるけども、それもあんまり思いつかないというか、相手はどこ行きたいんだろう?

わたしは犬山のいいところに泊まってみたいなと思ったことがあるのと、旅行の話をされたときに三重のアウトレットかナガシマスパーランドの近くに温泉か何かに入れるところがあった気がするのを思い出した。

最初は近場がいいけど、犬山は近すぎるか?

わたしはね、押しに弱いというよりも、別にいいかなと思うようなことでも押してくれないとOKしないというめんどくさい性分でして…これは最近に限ったことではない。

つーか早く咳治らないかな。ぜんぜん喋れないのですが。ほんとに困る。

高校の時の先生が言ってた、最初の彼氏は神様っていうやつをよく思い出してはなんとも言えない気分になってる。

まだ相手に壁いくつかあるのよね。一生あるかも分からんけど。

呼び捨てで呼んでって言われたけど困るな。わたしは呼び捨てで呼ばれたくないし。

ってか次会うの2週間後でええんか?

平日は残業あるらしいしな…

は〜。だめや。

むずくね、実家暮らし。

10月の7?8?はもうちょっと一緒にいられるといいよな。咳も治ってるといいな。というか来週月曜日には治らないと困るのですが。

ねーほんとに2週間会わないの?

あと毎回可愛いって言ってほしい。

あとなんだ…特にない…

仕事嫌すぎ。