本人に悪いところは全然ないのになんかやっぱりなんか抵抗があるんだけども、これはだんだん消えていくものなんですかね…

31年生きてきた全然関わったことのないものに関われるもんなんですかね…

私が悪い。

しかもまだ思ってるようなことなのか分かんないし。

ただ、墓参りに行く、両親の話を一度もしていない、住んでたと言っていた建物が養護施設だっただけで………

いやこれは…

でも別に全然いいよな?

健康って言ってたし(?)。

あとは変な宗教とか入ってなければ…

あとわたしに多くを求めてこなければ問題ないよな?

これ結局誰に相談しても私が良ければ良いんじゃないって言われると思うんだよね。

ほんとに、相手にとって当たり前になっていることが私にとってめちゃくちゃ重い、になる気がしてる。

それをどうにか受け入れようとしてすごく無神経になりそうなのが申し訳ない。

でもほんとにまだ分かんないし…

もしかしたら家族みんなで祖父母か先祖の墓参りで、養護施設じゃなくてアパートかもしれないし…

分かんないわ…

なんなのよ。

本人は別に普通の人だからほんとに…駐車場で寝るけど…眠いまま運転するよりいいか…

部屋に物が少ないのも幼少期の影響が…?ってなる自分が良くない。ミニマリストはどうなるんだよ。

でも10代までの過ごし方って一生に関わるもんね…

うーんでも、お菓子はたくさん食べられる環境で大学も行こうと思えば行ける環境でって考えると悪くないんだろうな。

何がなんだかになってきた。

 

 

 

今日は低気圧で頭痛かった。

今はめまいがするわ。