可愛さ余って憎さ百倍の使い方あってるか分からないけど、じぇおは好きなのに何かあるとメンバーを責めてしまう。

撮影可能曲はなんでステージ降りてファンサすることにしたんだろうね。

2階3階も行きたかったって思いがあるならもっと最初から手を振ると思うんだけどな。お客さんのフォローじゃなくて自分たちの擁護ではないですか。

初日失敗してるからなんて言われても腹立たしいな。見に行ってないのに…

改善はするでしょうけど、結局見えないんだよな。ステージに誰か残ろうよ…

なあほんとに何考えたら教えてくれや。

蓮くん、楽しかった?って聞いてスタンドの反応が薄かったのがすべてやぞ。サイコパスかと思った。それとも煽ってるのか。

奨くんは結構後ろの方まで見えてるよーって言ってくれるイメージある。

嘘つけって思うのは捻くれてる私が悪い。これも多分2日目から言い始めたんだろうな。

ほんとに目の前しか見えてないよね。

間違えないと分かんないのかな。考えても考えつかないのかな。

自分の幸せが周りの幸せだと思ってるのかな。

これじゃドームも同じことになるんだろうなーって思う。広いじゃん。もっとひどいよ。

ラポネは下手な金稼ぎしかしないし。

所属グループの単独になぜ力を入れない?教えてくれよ。