今日は奴とお昼から会いまして、わたしが行きたいと言った喫茶店に行きました。

f:id:wymn:20231015184731j:image

オムライスランチ。向いが奴です。

なんかさすがに奴って呼ぶのは失礼な気がしてきた。っていうか失礼です。

でもなんて書いたらいいか思いつかないし。

そのあとは決めてなくて、ドライブするかーってなって、奴の、彼の?昔住んでいたところにぶらーっと行きました。

その道中で、流れで彼が30日有給取って墓参りに行くという話をしていたのですが…………

もしかしてご両親亡くなってる?

昔住んでいたところっていうのも、小さい頃住んでいたらしいけど今はそこは駐車場になっていて、じゃあ実家はどこ?ということになりまして…

墓参りって誰の?って思ったけど、そうなんだーで流しちゃったしな。聞いていいのか、誰のって。

ドライブしようかってなったとき、ナビは設定してるのに目的地は特に言ってなくてどこに連れて行かれるの???ってなりまして、どこ向かってるのか聞いたら○○って知ってる?って言ったから、ああ実家があるとこ?って言ったら実家じゃないんだけど住んでたところみたいな言い方しててよく分からなくて………

夏も実家帰ってないし。いないんだろうか。

流石に亡くなってるのかと疑いながらご両親は今どちらに住んでるのかって質問はできないし…

でもまあそういう人もいますよね。

うちが両親健在で祖父も平均以上生きて、祖母はまだ2人ともいるから戸惑うけど、色んな家庭が家族がありますよね。

もしかしたら違うかもかもしれないしこっちから聞かないでおこう…

ところで来週は会わない予定で、再来週はなぜか私の車でどっか行くことになったんだけど、再来週はもうオッケー(いろいろ)って思ってたからどうしようというか、どうしようもないので、どうにかその流れに持っていこうかな、いや別の日でいいかなとか色々考えて今に至る。

なんかやっぱ会うともうなんでもいいかなって気になるんですよね。良くないのかな。

たくさん恋をしないと一個一個にすごい価値があるように思えてしまうみたいなの見たけど、もうどうしようもないんだよね年齢的に。ほんとに価値あるものだったらいいのにね。

来週も向こうが時間あればご飯でも行って、遠回しにいいよー的なこと行ってみようかな。今日言えば良かったな。

わたしが車出すのは別にいいんだけどね。いやあんまり得意じゃないからできれば避けたいのだけど。

なんか、いつ乗せてくれるの?とか言われたんだけど、今まで一度も乗せてとか言われてないんだが。

わたしが乗せてもらうの当たり前になってたからいけないのか。

そうなのか?なあ?