奴からラインが返ってこねぇ!!!!

大体いつも返事が遅え!!!!

現代人なのに!!!!!

朝起きて返信きてる方が嬉しいので返信くれや!!!!!

と思っております。送った内容は来週は迎えに来てくれるか?って送りました。迎えに来てください。

どこに行くかは決まってない。無印に行きたい。連れてってくれ。

日曜日は先生に会うって聞こえたけど何の先生だろう。なんでこういうのいつも聞けないんだろう。

たぶん、宗教だったらどうしよう…とか思っちゃったんですよね。

病歴犯罪歴信仰してる宗教があれば教えてくれないか?

わたしほんとに相手に何も聞かないからな…ごめん…

でもまあなんか初めて付き合った人が優しい人で良かったなとは思ってる。

しかしぜんぜん人となりを捉えられてない。