昨日書きました。

 

 

 

 

今日は私が運転して奴のところまで行った。

遅れそうだったから遅れるってラインしたのに遅れなかった。

遅れるなら早めに連絡しないと、で連絡して遅れなかった場合どうすればいいのか。

それで地元の美術館に行き、そこそこ楽しんだ。

思ったより楽しかったけど作品数が多すぎて時間足りなかった。ポストカード欲しかったな。

そのあと喫茶店にご飯行く予定だったんだけど、その喫茶店分煙してないらしいって言ったら嫌だとなりまして、奴の好きなカレー屋さんに行きました。わたしは昼間もカレーでした。歯の黄ばみが心配。

普通に美味しい。ナンの塩気が強かった。

ここまでで18時半くらい。

奴の家の近くのコンビニまで行って、一旦車停めて近所の公園の周りを一周した。なぜ周りなのかというと工事中だったから。

そしてどうする?って話になりまして、奴の家の近くに車停めて家行った。

ってことで疲れた日でした。

なんか上脱がされたんだけど下は頑なに脱がなかった。脱いだら終わりだと思った。

先週いかがわしいことの続きしようぜ〜と言おうとしてたのに。今日無いと思ってたもんな。

まあ続きっちゃ続きをしたんだけど、こっちが痛いとかそういうのってやっぱ他人に分かるわけねーんだなと思った。痛いの我慢してたけど家帰って風呂入ったとき沁みたから普通に擦れてたんだわ…

途中で痛いっつったらやめてくれたけど。

触るなら表面にしてくれや…

まあなんかあとは特に無い…

電気は真っ暗にしてもらった。

来週は日曜日は予定あるらしいので土曜日わたしのギターが終わってから。

ギター練習不足だよ。

なんかどこの音なのか分からなくて弾けない。

 

 

あと、あと昨日出張だったらしくてお土産くれました。

わたしも昨日買ったハロウィンのチョコ渡しました。めーっちゃ甘い。

向こうも我慢強いなって思うわ。アラフォーだから?