昨日書きました

昨日奴と会って無印とニトリコーナン行った。

チューリップの球根買った。水耕栽培する。

奴はキャンプ用品とか買ってた。

無印は並びすぎてて無理だった。チョコ美味しそうだったからそのうち買う。

昨日気づいたけどなんか歩き方へんだ…

ゲームのキャラみたいな歩き方する。あと両手が交互じゃなくで同時に出てるの何?

マナーとかじゃないから言えん…歩き方変じゃない?とか言われてもそれが普通なら分からないだろうし…

まあそこまで気にすることじゃないか?????

自分ももしかしたら変かもしれないし…

なんかまあ私と付き合ってることも含めてちょっと変な人だなと思う。

夜ご飯はタイ料理を食べて、これがもうほんとにすっごく辛くてびっくりした。

お腹痛くなったし。

f:id:wymn:20231105091601j:image

パッガパオとかそんなような名前のやつ。

ここまで辛いと思わなかった。辛さの選択できる時点で警戒するべきだったのか。

写真見ても別に辛そうな感じないもんね。

今日は奴はお世話になった先生とやらと会うらしいです。

勝手に施設育ちだと思ってるからその時の先生かなとこれまた勝手に思っております。

なんの先生?って聞いてもお世話になった先生としか説明されなかった。

来週は大阪と京都に行くらしいので会わない。

久々フリーの土日です。ギターも無い。

再来週は美術館に行く予定です。

地元の美術館は結構凝った建物だからぜひ見てほしい(?)。

 

 

ギターは次は安藤裕子の隣人に光が差すときやります。

先生は安藤裕子を1回見たことがあるって話をしていました。2回目です。

あとエフェクターの話をちらっとしていました。

音を録音してループさせるやつの名前何回聞いても忘れる。そのままだった気もする。

今は一個ずつ踏まなくて、スイッチで変えられるのがあるらしいよ。おじさん世代は慣れてなくて使いこなせない人もいるらしいよ。

いつもあんまり上手くおしゃべりできない。