最近はHEARTが良いです。

HEARTを知ったのは長く働いていた会社で仲良かったおじさんに勧められた?中の一つでした。

女性が2人いて、1人すごく太った的な話を聞きました。おい。

その時は全然聞かなかったのですが、最近ニュースで姉妹が共演しただか新曲だか活動再開だか忘れましたが、何かしらのニュースを聞き、レコードショップでHEARTを見つけた時にそれを思い出し(何かは覚えていないのに)、お値段も安かったので買いました。

1曲目は古臭かったけど、良いなと思う曲もあり、レコードあんまりちゃんと聞かないままSpotifyで適当に聴いたらNever好きだなと思いました。それレコードに入ってるやん。

あとAll I Wanna Do Is Make Love To YouとThese Dreamsも好きです。

もしかしたらどっかしらBGMとして聴いていたかもしれない。

来日はあんまりしてないんですね。

見られないだろうな。

まだ活動してるのがすごい。

長いこと活動してくれるのはありがたいことです。

例え来日しなくても、聴くのが昔のヒット曲ばかりだとしても。