HEARTはいいんですけど歌詞があんまり良くないんですよね…

なんか曲もいいし、歌詞も好きっていうのが今のところない…

悪くないのもあるけど、これってのがない。

でも曲は好きなんだよな。もどかしいところだよ。

All I Wanna〜とか一夜の恋?なんて訳すの?ワンナイト??とかの曲らしいですね。気まずい。

うーん。

でも結構好きなので、良い曲あるといいな。

恋?愛?の歌でもなんかよく分かんないのとかある。ついていけんなあ。

 

 

特に何もないです。

今週は奴と会わないし。

来週は私の地元の美術館に行く予定ですが、私の地元の美術館は結構建物が凝ってるので晴れると良いなと思います。

あとどういうスケジュールで動くつもりなのか謎。

こういうのを気軽に聞ける関係になれるんですかね….

ちょっとよく分からないなってことをそのまま流してしまうのよね…

なんも考えずに大丈夫だと判断して発言するにはまだ遠い。なんも考えずというか、加減が分かるようになるのに。

 

 

 

最近は頭文字Dを見ています。

見終わったら進撃の巨人を最初から見ようか。

伏線がすごいらしいです。原作は途中で分からなくなりました。

 

 

あと最近はビズーのトレッセが欲しいのと、花モチーフのリングが可愛いのと、オパールもいいなと思っております。

オパールなんて綺麗だと思ったことなかったのに。最近になって綺麗だと思うようになりました。

指輪欲しいものいっぱい。

 

 

 

年末調整やらねば。

寝ます。